I’m crazy about HOT Yoga

ホットヨガに興味を持ったアラサーの管理人が、入会するまでにいろいろなスタジオに体験入会に行ってきたので、各スタジオの特徴をご紹介します!ホットヨガスタジオ選びの参考にしてください。

2015-11-02から1日間の記事一覧

その他の比較ポイント

その他の比較ポイント その他、各スタジオの特徴を上げてみます。これには順位はつけません その他の比較表 順位スタジオ良いと感じた理由リンク - カルド(CALDO) ・事前予約がいらないので、自分の都合に合わせて利用しやすい ・シーズン行事ごとに、プレ…

スタジオ設備を比較する

スタジオ設備を比較する 実際に行ってみた4つのホットヨガスタジオをホットスタジオや更衣室、シャワー室の設備を基準に比較してみました。 スタジオ設備比較表 順位スタジオ良いと感じた理由リンク 1 カルド(CALDO) ・床暖房で脚元からすぐに温まる ・大…

インストラクターを比較する

インストラクターを比較する 実際に行ってみた4つのホットヨガスタジオをインストラクターの接客対応、指導方法などを基準に比較してみました。 インストラクター比較表 順位スタジオ良いと感じた理由リンク 1 カルド(CALDO) ・インストラクターにベテラン…

準備中☆ビクラムヨガ

ビクラムヨガ京都店 個性派のホットヨガとして、気になっているのはビクラムヨガ。スタッフさんの話を聞いて、体験レッスンの割引券をもらっているんですが、なかなか行くチャンスがなくて未だに行けていません。 ビクラムヨガは、元祖ホットヨガとして、世…