I’m crazy about HOT Yoga

ホットヨガに興味を持ったアラサーの管理人が、入会するまでにいろいろなスタジオに体験入会に行ってきたので、各スタジオの特徴をご紹介します!ホットヨガスタジオ選びの参考にしてください。

2015-10-26から1日間の記事一覧

体験レッスン カルド(CALDO)

私的ホットヨガの大本命カルド四条大宮へ行ってきました。 カルドは、全国に33箇所と、LAVAなどに比べると店舗数は少ないですが、今どんどん店舗数を伸ばしているそうです。最寄駅に行くと、どどーんと目立つビジュアルがあるので、ホットヨガに興味を持つ随…

体験レッスン LAVA

LAVAに体験レッスンに行ってきました。 LAVAといえば、業界最大手で、ホットヨガに興味を持った人なら一度は広告を目にしているはず!というくらい最近特にネットで見かけることが多くなりました。スタジオ数もとても多くて、全国に190店舗。京都だけでも4店…

体験レッスン ホットヨガスタジオ・オー

ホットヨガスタジオ オー ホットヨガ体験第二弾は、「ホットヨガスタジオ オー」です。 ホットヨガ スタジオ オー 予約〜受付 3日ほど前にウエブサイトから申し込みました。店舗数はそんなに多くないみたいですね。キャンペーン中ということで、1,000円で体…

体験レッスン ホットヨガスタジオビープラス(Be+)

ホットヨガスタジオビープラス 予約〜受付 人生初のホットヨガ体験は、「ホットヨガスタジオビープラス」でした。私が行ったのは京都四条店です。 ホットヨガスタジオ ビープラスBe plus | ホットヨガスタジオビープラス(Be+)は大阪梅田、心斎橋、京都四条烏…

自己紹介

ご覧いただいているみなさま、こんにちは。 「I’m crazy about HOT Yoga ホットヨガに夢中♡ホットヨガスタジオ体験記」の管理人です。 当サイトは現在ホットヨガに夢中になっている、京都在住アラサーOLの管理人が、色々なスタジオに体験入会し、妥協せずに…

プライバシーポリシー

免責事項当ブログに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任…